miércoles, 4 de enero de 2017

L'homme que J'aimais


古い歌がラジオから
不意に流れるの
むかしいつも聴いていた
憂鬱なブルース

あの頃私はいまより
ずっと若くて泣き虫
あんなに恋していたのに
いつも悲しくて泣いた

むかし私が愛した人
むかし私が愛した人
むかし私が愛した人
本当に愛してた

むかし私が愛した人
剃刀みたいに
鋭い目で私のこと
ブルーに見つめた

あの頃ふたりは誰より
最高だと思ってた
あんなに恋していたのに
いつの間にか別れた

むかし私が愛した人
むかし私が愛した人
むかし私が愛した人
本当に愛してた


むかし私が愛した人
むかし私が愛した人
むかし私が愛した人
本当に愛してた

古い歌がラジオから
不意に流れるの
私はまだ独りきりて
暮らしているけど

むかし私が愛した人
むかし私が愛した人
むかし私が愛した人
本当に愛してた 


むかし私が愛した人
むかし私が愛した人
むかし私が愛した人
本当に愛してた


Mari Natsuki - La Marie en Septembre
1995

No hay comentarios: